ゆあはぴ日記

楽しくマイペースな育児・家事

ついに母になる?

流産してから3ヶ月後、、、結婚式まであと1ヶ月半

そんな時、妊娠が発覚しました

正直、ただ嬉しいだけではなく、また流産してしまうのではないか、という
不安な気持ちもありました。
夫は無邪気に喜んでいました(笑)


流産した時と同じ産婦人科に行き、同じ先生に診察してもらいました。


先生「、、、、見える?心拍確認できるよ!」

ふぅぅぅぅ、、、胸の突っ掛かりがほぐれました。
先生のその言葉を待っていました。
前回乗り越えられなかった壁を一つ超えることができ、
夫婦でとても喜びました。
それと同時に、妊娠期間中はまだまだ油断できないなと、気が引き締まりました。

その後、赤ちゃんは順調にお腹の中で育ってくれて、安定期に入った頃
最高の結婚式ができました。