ゆあはぴ日記

楽しくマイペースな育児・家事

流産したおはなし①

 こんにちは、ゆあはぴです。

 

育児日記を始めていきなりの悲しい話題ですが、

この経験は私の人生観を大きく変えたので書くことにしました。

 

私は23歳で結婚しました。結婚当初から子どもは早く欲しいなと思っていました。

そしてなんと結婚から3ヶ月後に妊娠していることが発覚しました。

結婚式を予定していたため、妊活を意識していたわけではなかったのですが、

子どもを授かることができてとても嬉しかったです。

しかし、産婦人科を受診すると、

医師から「子宮の状態から妊娠は間違いなくしているが、赤ちゃんの心臓が見えない

と言われました。

この時点で生理周期から計算して妊娠7週でした。

 

次回続きを更新します。